FC2ブログ

トークショー(デザイントレンド大田)

早朝、杉並までクラブブースを設営する備品を積んだクラブメンバーの車で行き、
4RZのオーナー宅で4RZに乗り替え、専属メカニック氏と同乗でクラブメンバーの車両と一緒に会場へ。

所定の場所へ駐車後、クラブブースを設営。

受付した後、顔見知りの人達と話をしたりしているうちに、10時近くなり講演会場へ移動。

トークショーは、マスプロダクションカーを造っている大メーカーと、
ワンオフの車造りの会社のデザイナーの当たり前ですが思想の違いが面白かった。

会場で25年くらい前に知り合った友人に久しぶりにあってビックリ。
いまは、静岡文化芸術大学の教授だそうです。二度ビックリ!
※イタリア発、アラビア経由でフランスに有ったジュリエッタを持ち帰った人。

トークショーは1時過ぎに終わったので後は自由行動。

展示車両を撮影したり、知り合いとだべっていたりしてから、
遅い昼食を食べてブースでのんびりしていたら、
今回このイベント出展のお誘いをしてくれた企画運営している友人が、
一段落したのか当クラブブースに来たので色々話をお聞きしました。

彼は下町ボブスレーのサポーターもやっているのでボブスレーの話をお聞きしましたら、
なんと、ボブスレーはイタリアチームはフェラーリが協力、
ドイツはBMW、イギリスはマクラーレンだそうです。

驚きました。
国を挙げてのサポートで、まさに氷上のF1ですね!

帰りは5時半頃に会場を出たのですが、連休中のせいか環八が大渋滞。
過ぎ並みまで1時間半も掛ってしまいました。

さて来週20日の日曜日は、「小金井クラシッククカーフェスティバル」に参加します。

お暇な方は来てね~

※当クラブから出展した車両 ジュニアZ1600とクワトロルオーテ・ザガート

トークショー 007
トークショー 013
トークショー 018
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

テクノマグネシオ

Author:テクノマグネシオ
クラブ・ビッシオーネのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR