FC2ブログ

アルファロメオ・ジュリエッタ・スプリントの売り情報

アルファロメオ・ジュリエッタ・スプリントの売り情報です。

以下、オーナー様からの情報です。

「外見はベローチェですがエンジンは101のツインキャブ(1600cc)でミッションも5速になっています、
勿論その分速いしメンテナンスも楽ですがオリジナルにこだわる方には不向きです。

その他はほぼオリジナルだと思います。

エンジンはオールドタイマーさんにてOH済みで、その際クランクシャフトはタフト仕上げで焼き入れを入れたり
フライフォイールはクロモリに等々のライトチューニングをしています。

ブレーキやデフもOHしていますがデフは少し田舎のバスのような音がします、
またペラシャフトも大分チェックしましたがやや振動が出ます。

ボディー等々は腐っているところは殆ど新規制作していましてレストア後
(20年位前に実施後シャツター付ガレージ保管)錆等は殆ど見当たりません。

タイヤは最近交換しています、フォイールは専門店で修正加工しています、
整備後の走行距離は殆ど慣らしが終わった程度です。オイル交換等もまめに行っています。
希望価格は330万円です」

ご興味のある方は biscione@hotmail.com までお願いします。
ただし、売主をご紹介は致しますが車の保証をするものでは有りませんので、
お間違え無き用お願いします。

また、当クラブはご紹介までですので、その後はご当人同士での話し合いをお願い致します。

富士トリコローレ
富士トリコローレ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

テクノマグネシオ

Author:テクノマグネシオ
クラブ・ビッシオーネのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR