FC2ブログ

青戸務さんの講演会中止

青戸務さんより「カフェ・ド・ジュリア」での講演会のキャンセルの連絡が有りました。

理由と致しまして、以下青戸さんから頂いたメールを抜粋しました。

「中国自動車連盟から連絡があり
4月に開催する上海モーターショーに関連して
中国の大学で自動車デザインを学ぶ学生から選抜した人達に
1週間に渡りデザインの講義をお願いしたいという依頼がありました。

日産の中村史郎さん、メルセデスのオリビア・ブーレィ、
元ルノーのパトリック・ルケマンさん他と供に行うので
日本側の協賛団体の関連もあって断れない状況です。」

との事でしたので、我々のイベントより、国家レベルでのお仕事を
是非優先して頂きたいとのお返事をさせて頂きました。

以上の理由により、今年の「カフェ・ド・ジュリア2013」での講演会は中止となりました。
楽しみにしていた方々には大変申し訳ありません。
深くお詫び申し上げますと同時に、青戸さんのご活躍を期待いたします。

また、青戸さんは自動車文化講座と銘打って毎月講演会を開催しています。
近々の予定
『 自動車文化講座を31日(日)の午後3:00~5:00の予定で
「ギャラリー神楽坂光鱗亭」で開催します。
「2013 ジュネーヴ・モーターショー」のレポートをします。
今年のジュネーヴはフェラーリ、ランボルギーニ、マクラーレン、
ロールスロイスなど場所柄お金持ちをターゲットとした
豪華スポーツカーや高級車のニューモデルが相次いで発表され華やかなショーでした。
詳細な映像と最新のトレンドなどをお話します。

直前で申し訳ありませんが時間がありましたらご参加ください。
参加費\1500(ドリンク付き)です。

申し込みと場所など詳細は光鱗亭のHPまたは私宛にご連絡ください。
お花見など予定がいっぱいとは思いますが時間がありましたらのぞいてみてください。』
青戸 務

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

テクノマグネシオ

Author:テクノマグネシオ
クラブ・ビッシオーネのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR